ぐるぐる

2024年07月05日

食器を洗っていて 瞬間湯沸かし器の電池切れが気になった

(実は それまで何度も気には なっていた)

 

交換用の電池を取りに行く

 

ふと 途中まで干して放置してある洗濯物が目に留まった(あちゃ~)

 

干し始めるが 干場が足りなかった為 たたんで片付けられそうなものをたたむ

 

あれ?私ってば なんでこっちに来たんだっけ?あ!電池

 

その場を離れかけて 思いとどまる

 

まだ干し終えていない(~~;

 

何とか干し終え かろうじて覚えていた電池を持って台所へ

 

あ、食器洗い…途中(TT)

 

の前に 電池交換!

 

疲れたーっ と座っちゃう前に 食器洗い完了せねば

 

ぐるぐる ぐるぐる 効率が悪いのは分かっているのだけど

気づくと繰り返しちゃってる 厄介な「癖」

 

周りの皆さん ごめんなさい

そして お付き合いくださり ありがとうございます

今後もよろしくお願いします